2023年08月17日

脂肪1gは9カロリー ダイエット

脂肪5kg=36000kcal
脂肪3kg=7200カロリー

脂肪1gは9kcal
おやそですが
そのため1kgを消費するには
9000kcal必要になる
ただし脂肪の20%は水分やその他の物質でできているのでそれを省く必要があります。

9000kcal×80%=7200kcalとなるので脂肪5kgを落とすには36000kcal消費する必要があります。

1週間で5kg痩せるランニング距離

1週間毎日85.7km走ると5kg痩せることができる計算になります。

600km÷7日=85.7km



整骨院プラーナ 
浦添市仲間1-5-7
098-988-9092


交通事故直後は
痛みが全くなく
保険会社へは、痛みないそこまでないので‥
通院はしなくてもいいかなー!
と、そんなことを言って通院
悩んでる方も
いらっしゃいます!

ちょっとした事故でも
追突された衝撃で
クビや背中
腰への負担は大きいので
必ず
整形外科や整骨院に治療うけに
通われて下さい!
事故から
2日後や1週間ほどたた頃に
痛みが出て
寝違えのような痛みがあるなーとか
寝返りうちにくいなど
手に痺れが出て来てるなー
頭痛がする

寝つきにくい

例えば、
首周りや体が熱くて寝つきにくい
とか
そう言った方もいらっしゃいます!
それは、筋膜や筋肉靱帯が追突の衝撃で
炎症を起こしているからです

我慢しないでください。
事故での通院は、無料治療なので
治療をうけ早期回復を
していきましょう!

女性のための 整骨院プラーナ
・保険治療対応
・交通事故治療院(弁護士協力整骨院)

首の痛み・腰の痛み・足の痛み・手首 腱鞘炎 ・五十肩
むち打ち・膝関節症・ぎっくり腰・産前後骨盤

http://www.seikotsuin-prana.com/
整骨院プラーナでは交通事故治療も行っております!
098-988-9092(交通事故治療相談)



今日、来院された患者さん(男性50代)

整形外科さんへ通院を続け
首の牽引治療を続け 牽引したつど首への痛みが強くではじめ

頭痛・首を右左に回す動作ができなくなり来院。

全体をチェックして開始2分で痛みが改善
患者さんもビックリ!!
めちゃめちゃ驚かれてました
治療は痛くもないし安心で簡単な治療しかしていません

腕を捻っただけなんです~
首を左右に捻ってみても痛みがなく
患者さんがとても喜んでくれました。


もっともっと 患者さんのためにいろいろな治療法を勉強して
良い治療を提供していきたいと思います。

女性のための 整骨院プラーナ
・保険治療対応
・交通事故治療院(弁護士協力整骨院)

首の痛み・腰の痛み・足の痛み・手首 腱鞘炎 ・五十肩
むち打ち・膝関節症・ぎっくり腰・産前後骨盤

http://www.seikotsuin-prana.com/
整骨院プラーナでは交通事故治療も行っております!
098-988-9092(交通事故治療相談)








同じカテゴリー(プラーナの日常~♪)の記事
バスケwカップ日本
バスケwカップ日本(2023-08-27 23:20)

ダイエット4
ダイエット4(2023-08-24 17:16)


Posted by 整骨院  プラーナ at 01:06│Comments(0)プラーナの日常~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。